中国輸入転売で効率的に商品リサーチする方法

 

中国輸入転売で効率的に商品リサーチする方法



Windowsのショートカットキー
→http://www.microsoft.com/ja-jp/enable/products/keyboard/default.aspx

良く使うのは

コピー Ctrl + C
貼り付け Ctrl + V
全て選択 Ctrl + A
やり直し Ctrl + Z
指定した範囲を削除 Ctrl + X
タブの削除 Ctrl + W
タブの移動 Ctrl+Tab・・・続きはこちら⇒中国輸入転売で効率的に商品リサーチする方法


週末お手軽せどらーsou — ikip.biz
週末お手軽せどらーsou — ikip.biz
せどりに興味があるが、なかなか踏み出せない。
せどり実践中だけど思うように稼げない・・・ そんなあなたの為に、妄想的な数百万円より現実的な10万20万30万の利益をステップバイステップで稼いでもらいます!気づかれずに実践される事のないブルーオーシャンせどり 週末の仕入れだけでも 月50万の収入アップを狙える方法を公開します! 競合だらけで勝ち目が無くモチベーションが続かないせどりをしてませんか? 今どき中古セドリ?中古せどりはまだまだ取り組んでいる人が少ないし利益率が大幅に向上する。
知っていても多くのせどらーにとって「中古なんてメンドクセー」と思われるでしょうが、そこに大きなチャンスがあるんです。
たしかに新品は楽だし決算期や年末などに集中的に店舗を回るとたくさん仕入れが出来ます。
ただ同じ商品にせどらーが群がり、同じ商品を大量出品されることで値下げ競争が始まり、利益率で言うと20%なんてのは良く聞きます。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。