カンボジアODA施設 日本に無断で転売計画

 

カンボジアODA施設 日本に無断で転売計画



日本のODAで作ったシェムリアップの浄水場の転売計画、カンボジア政府の内部文書に よると、韓国の企業に水道公社の権利51%を売却する明記されている。取材の3日後、事態は急展開みせた。フンセン首相「浄水場は引き継き公営で行い。韓国企業は新たな浄 水場建設にかかわる」という文書にサイン。

Added: May 07, 2007 フジテレビ ニュースJapan・・・続きはこちら⇒カンボジアODA施設 日本に無断で転売計画


次世代型せどり転売メゾット
次世代型せどり転売メゾット
何故せどりや転売などのビジネスで成功している人間が 自らのノウハウをあえて他人に教えるのか。
この手の情報にそんな疑問を抱いた事はないでしょうか。
「そんなに稼げるノウハウなら自分一人でこっそりと稼げばいい。
」 ごく普通に考えればそれが当然の思考ではないかと思います。
しかしながら今この業界に多くのせどりノウハウや 輸入ビジネスなどのメゾットが幾つも公開されています。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。