“廃棄カツ転売”で「みのりフーズ」を家宅捜索(16/01/16)

   2016/01/21

“廃棄カツ転売”で「みのりフーズ」を家宅捜索(16/01/16)



カレーの「CoCo壱番屋」が廃棄した冷凍カツを愛知県稲沢市の産廃処理業者が横流しした問題で、警察は、カツが転売された岐阜県羽島市の食品関連業者を関係先として家宅捜索しました。 愛知県警による家宅捜索が行われたのは、羽島市の食品関連会社「みのりフーズ」です。
・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから!
[テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/・・・続きはこちら⇒“廃棄カツ転売”で「みのりフーズ」を家宅捜索(16/01/16)


出張買取せどりマニュアル
出張買取せどりマニュアル
  大量仕入れせどり、出張買取せどりマニュアル 少々ローテクだけど、 大量仕入れが出来るせどり方法をご存知ですか? 「せどり禁止」「ヤフ・オフ」なんて何のその、 初心者でも転売用の商品を簡単に、大量に仕入れる方法をお伝えします。
炎のメルマガ、ブックオフせどりマガジンの発行者が…あなたの仕入れのお手伝いをいたします!!まだまだ、せどりで稼げるチャンスは十分ありますよ! >>「出張買取せどりマニュアル」をすぐに申し込む 今度こそ、 せどりは本当に終わった!? せどりとは、ブックオフ等の古書店で本やCD・DVDを安く仕入れて、 世界最大級のオンライン通販Amazonで仕入れ価格より高く転売するネットビジネスです。
本の相場はその場で携帯電話等の端末で調べることが出来ますので、利益の出せるもののみの仕入れが可能となります。
もともとは、古書売買の業者たちの業者間での仕入れの名称として使われてきたものです。
リスクも少なく小資本で手軽に始められるところから、サラリーマンや主婦の副業に最適と一気に人気が広まりました!そんなせどりも、現在では…昨年のからのセール激減、ブックオフせどり禁止に始まり、最近ではヤフオク!とブックオフの業務提携のニュース等、せどり業界には逆風が吹き続けています。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。