“廃棄カツ転売”で「みのりフーズ」を家宅捜索(16/01/16)

   2016/01/24

“廃棄カツ転売”で「みのりフーズ」を家宅捜索(16/01/16)



カレーの「CoCo壱番屋」が廃棄した冷凍カツを愛知県稲沢市の産廃処理業者が横流しした問題で、警察は、カツが転売された岐阜県羽島市の食品関連業者を関係先として家宅捜索しました。 愛知県警による家宅捜索が行われたのは、羽島市の食品関連会社「みのりフーズ」です。
・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから!
[テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/・・・続きはこちら⇒“廃棄カツ転売”で「みのりフーズ」を家宅捜索(16/01/16)


仕入れに出かける必要のない電脳せどりツール。サヤ取りせどらー最終バージョン
仕入れに出かける必要のない電脳せどりツール。サヤ取りせどらー最終バージョン
※「サヤ取り」とは サヤ取りとは投資用語で、世界三大利殖のひとつとも言われます。
オークションやせどりの用語ではありません。
サヤ取りとはすごく簡単に言えば、「価格差」を利用して稼ぐ投資手法です。
ローリスクで利益を上げる方法として、投資では一般的に使われる用語ですが、 価格差を利用して、ローリスクで稼ぐ手法は、 オークションやせどりに通じるものがあるので サヤ取りせどらーと名付けました。
従来の方式である、 AMAZONで高値で売れる商品を探す ↓ ネットショップで同じ商品を探す という流れをまるっきり逆にしました。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。