【小玉歩のQ&A】 Vol.2「BUYMA」と「国内転売」どちらを選択するべき?

 

【小玉歩のQ&A】 Vol.2「BUYMA」と「国内転売」どちらを選択するべき?



小玉 歩
http://kodamaayumu-mailmagazine.com/

1981 年生まれ。秋田県出身。
2003 年に新潟大学を卒業後、キヤノンマーケティングジャパン株式会社へ入社。 2008 年に趣味でやっていたバンド活動のストリートライブが、音楽業界関係者の 目にとまりスカウトされる。
翌年には、元 19 の岩瀬敬吾氏と「ズッコケ男道」や「たんぽぽ」の作曲で有名な ピエール氏をプロデューサーに迎えアルバム「17 September」でなんとメジャー デビューしてしまう。当然、このときもサラリーマン。

その一方で、一攫千金を目指して取り組んだ株式投資で大やけどをし、数百万円 の損失を被る。この損失の穴埋めをするために、サラリーマンでありながら深夜 に居酒屋のバイトをスタート。バイト先の同僚からは「小玉ってどこ大学?」と 聞かれ適当に答える日々が続く。

そんなことをしながらも社内では優秀社員の称号をいただき、2010 年には憧れの 部署であるマーケティング部へ移動。デジタルカメラの日本国内マーケティング を担当する。このときに駆使した「会社で自分を優秀に見せる手法」は 34 個を超 える。

しかし、2011 年にゴールデンルールを使いインターネットビジネスで稼いだ金額 が年収 1 億円を突破し、会社にバレ、あっさりクビになる。

現在、Frontline Marketing Japan 株式会社代表取締役。 コンテンツ販売事業を始め、日本最大のスイーツ口コミサイト「@ スイーツ」、全 国8ヶ所の美容室ランキングサイト「かみなび」、保険代理店の評価サイト「保険 屋さん .net 」を運営する。

趣味はサッカー。プレイも観戦も大好きであるが、先日激しいタックルを受けた 際に肋骨を骨折したため、最近はもっぱら観戦が中心。 特に、日本代表の試合があるとどんなスケジュールよりも最優先で試合観戦をす る。

公式ブログ

http://kodamaayumu.com/blog/・・・続きはこちら⇒【小玉歩のQ&A】 Vol.2「BUYMA」と「国内転売」どちらを選択するべき?


視野を広げるせどりの方法Pro
視野を広げるせどりの方法Pro
 視野を広げるせどりの方法Pro                                                              ほんの少しの“気づき”だけで、  せどりの視野は広がり、 売上は大きく伸びます。
  その“気づき”をあなたは知りたくありませんか??     私はその“気づき”で 大きく売上を伸ばすことに成功しました。
    最高月売上17万円だった私が、 2週間の売上が20万円超え になった方法をお教えします!!         まず最初に、    せどり初心者さんには、   この商材は衝撃が強過ぎるかもしれません。
  しかし、   敢えて、初心者の今のうちにこの手法を取り入れることで、  後々、大きく成長出来る可能性も秘めています。
  せどり初心者が中級者へ。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。